試験お疲れ様でした!来年受験予定の方はぜひ講習会へ☆

 昨日9月3日(日)は、今年度の電験三種試験日でした。
受験された方、お疲れ様でした! 長丁場の戦いだったと思いますが、実力は発揮できましたか? 結果発表は10月20日(金)です。皆さまに良い結果が訪れるよう、お祈りしております。

 今年受験されなかった方、来年に受けてみよう、と考えておられる方は、今こそ勉強を始めるのにぴったりのタイミングです!
 というのも、電験三種の試験は年に一度。つまり、来年の試験まで、残りちょうど1年、ということになります。勉強計画など、今のうちに組み立てておくとあとがずっと楽になりますよ。

 来年のリベンジを決めている方は、ひとまず今はゆっくり休んで、来年に向けて気持ちを整えてくださいね。
 尚、当ホームページでは ➡解答速報を公開しております。結果発表までまだ1ヶ月以上ありますから、今のうちに自己採点をして、目処を立てておきましょう。

 また、翔泳社アカデミーでは電験三種入門者向けに2つの講習会“はじめての電験三種シリーズ” 『電気理論のきほん』と『オームの法則はわかるけど?』を開催しております。
➡詳細はこちら☆

 年内は12月、来年は3月に開催予定です。来年に向けて、お勉強を始めませんか?
 翔泳社アカデミーは、電験三種合格に向けてがんばる皆さんを応援致します!

カテゴリー: ブログ
閉じる
翔泳社アカデミーの特長
試験ガイド
効率よい勉強
電験三種の仕事