NEWS 最新のお知らせ

サンプルテキスト+DVD 特製ファイル付 無料 資料請求
2020.01.06

令和2年度電験三種の試験日と申し込みについて

あけましておめでとうございます。
年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか?
この時期は「新年、気持ちを新たに電験三種の学習に取り組もう!」という方も多いのではないでしょうか。
そんな方のために、令和2年度の電験三種の試験スケジュールをお知らせします。
 
【受験申込受付期間】5月26日(火) ~ 6月11日(木)
【試験日】9月13日(日)
 
申し込み時期が早く、期間が短いので、申し込みを忘れないようにしましょう。
申込方法はインターネットによる申込み、または書面による申込みを選択することができます。
その他、受験案内の公開・配布開始等は弊社ホームページでもお知らせいたしますので、ご活用ください。

「今年こそ電験三種に合格しよう」、「今年は電験三種に挑戦しよう」とお考えの方は、早めに学習を始めましょう。電験三種は短期間で合格することは簡単ではありません。「どうしようかな」と考えていてスタートが遅れてしまうともったいないですね。毎年「あと2ヵ月あったなら…」というお話も伺います。
電験三種の受験対策は「早くから始めること」「基本からステップ学習をしっかりと取り組むこと」「しっかりと演習をしてから過去問題の演習をすること」が重要です。
 
***************電験三種お役立ち情報***************
23,000名を超える方から選ばれている講座とは?
電験3種合格特別養成講座 >

これから間に合う講習会はこちら
科目別に学ぶ電験三種 >

勉強に役立つ記事を配信中!
学習メルマガ電験ねっとプラス(無料) >

電験三種の試験情報や学習に役立つポイントをつぶやいています。ぜひフォローしてください。
翔泳社アカデミー電験三種講座公式Twitter >

無料相談 0120-37-8259 受付時間:平日10:00~18:00(土日祝日除く) 無料相談 0120-37-8259 受付時間:平日10:00~18:00(土日祝日除く)