第二種電気工事士実践講習会 「1day速習技能試験対策講習会」のお知らせ

「第二種電気工事士短期合格特別講座」を講習会と同時にお申込み頂くと、低価格で講習会に参加できる お得な企画です。
 
第二種電気工事士技能試験は、試験センターより毎年1月に公表される「技能試験候補問題 13問」の中から出題されます。確実に合格するためには、候補問題を繰り返し練習することが必要です。
 
自分で練習をはじめる前に「1day速習技能試験対策講習会」にてベテラン講師の直接指導を受けることにより、技能試験のポイントが正しく理解でき、より合格が近くなります。
 
働きながら受験するあなたに向けて、第二種電気工事士「1day速習技能試験対策講習会」をリーズナブルな価格にて開催させていただきます。
 
「第二種電気工事士短期合格特別講座」で勉強して頂く方に、技能試験対策の演習方法を1日で教える講習会です。講習を受ければ、その後にご自分で迅速に技能試験の練習できるようになります。
 
特にはじめて第二種電気工事士に挑戦する方には、とても学習が楽になり、役に立つ講習会です。
 
 
講座名
第二種電気工事士「1day速習技能試験対策講習会」
 
大阪開催
第一回6月29日(日)
第二回7月13日(日)

 
詳しくはこちら

第二種電気工事士「1day速習技能試験対策講習会」

 

カテゴリー: トピックス
閉じる
翔泳社アカデミーの特長
試験ガイド
効率よい勉強
電験三種の仕事