勉強スタート時におすすめ!2つの入門講習会の申込み受付中☆

翔泳社アカデミーでは、電験三種入門者向けに2つの講習会“はじめての電験三種シリーズ” 「電気理論のきほん」と「オームの法則はわかるけど?」を開催しております。

現在、今年12月から来年3月までの申込み受付中です。それぞれの詳しい内容は下記よりご確認ください。

 

◆電験講習会 はじめての電験三種 「電気理論のきほん」

→詳細・お申込みはこちら

◆電験講習会 はじめての電験三種 「オームの法則はわかるけど?」

→詳細・お申込みはこちら

 

尚、上記の2講座を同時受講していただくと、最も効率の良い電験三種の学習スタートが可能となります。今回より新たに、同時受講でお得になる料金システム【セット割】と【ペア割】を導入いたしました!詳細は下記をご覧ください。

 

<セット割>

電験講習会 はじめての電験三種「電気理論のきほん」と「オームの法則はわかるけど?」を同時受講いただくと通常より割引となるセット商品です。

<ペア割>

ご家族やご友人とペア(2人)で受講いただくと通常より割引となるセット商品です。

 

【セット割】

2講座 を 1人で受講  各11,000円+税 → 通常より1,000円お得!

【ペア割】

1講座 を 2人で受講  各11,000円+税 → 通常より1,000円お得!

【セット割】×【ペア割】

2講座 を 2人で受講  各20,000円+税 → 通常より4,000円お得!

 

皆様からのお申込みをお待ちしております!

 

カテゴリー: トピックス