電験講習会 「はじめての電験三種] 2講座の受講申込み受付開始


平成30年度電験三種試験に向けて、初心者向け電験講習会 はじめての電験三種シリーズ 2講座の受講申込み(東京、大阪)の受付を開始いたしました。今回の受付は、平成30年3月迄の予定となります。

◇電験講習会 はじめての電験三種 「オームの法則はわかるけど?
中学校で習う“オームの法則”をはじめ、「電気回路の基本」(直流回路)を理解していただきます。電流と電圧の関係や回路の問題を解くための定理を丁寧に解説していきます。

詳細はこちら

◇電験講習会 はじめての電験三種 「電気理論のきほん
「電験三種で必要な数学」と「電験三種の基本である交流回路」について学ぶことができます。受講することで、電験三種の学習イメージをしっかりと実感できます。

詳細はこちら

上記の2講座を同時受講していただくと、最も効率良く電験三種の合格にむけた学習のスタートをきることができます。「オームの法則はわかるけど?」と、「電気理論のきほん」の2講座を同時受講されるとお得になる料金システム【セット割】を実施しています。詳細は下記をご覧ください。

◇お得な料金システム「セット割」について
例えば…… 2講座(6,000円 ×2 = 12,000円+税) を「セット割」で申込みしますと、11,000円+税 となります。 通常より1,000円お得です!

◇尚、上記のはじめての電験三種シリーズを受講後、「電験3種合格特別養成講座」フルサポートコースを申込まれると本講習会受講料分が全額割引となります。同時申込みでも適用可能です。
※適用期限は参加後3ヶ月以内にお申込みの方で、本講習会ご参加の旨をお知らせいただいた方のみに適用されます。お申込みの際は必ずお申し付けください。

皆さまからのお申込みを、心よりお待ちいたしております。

参照: 初心者向けの電験三種講習会の一覧
参照: 電験3種合格特別養成講座 のご案内

カテゴリー: トピックス
閉じる
翔泳社アカデミーの特長
試験ガイド
効率よい勉強
電験三種の仕事