e-ラーニングシステム「Learning Campus」による「電験3種合格特別養成講座」の提供開始いたします

翔泳社アカデミーでは、e-ラーニングシステム「Learning Campus」をリリースしました。最初のコンテンツとして、「電験3種合格特別養成講座」の提供を2018年4月2日より開始いたします。
e-ラーニングシステム「Learning Campus」は、「スマホ」「タブレット」「PC」等あなたの好きなデバイスで、インターネット環境があれば、いつでもどこでも学習が可能です。講義の映像は、ストリーミング形式の提供となります。操作はカンタンです。もちろん、従来のDVDを選ぶこともできます。
電験三種に合格するためには、学習した知識を駆使し問題を自力で解く力が必要です。
「電験3種合格特別養成講座」は、多くの受講生の声を反映した、誰でも合格を目指せる「オリジナルカリキュラム」をもとに講座ができています。そのカリキュラムを元に、「オリジナルテキスト」と「専任講師によるライブ講義」を作りました。そして、「オリジナルカリキュラム」を確実にマスターするための「新しい学習法 電験攻略メソッド」と翔泳社アカデミーだけの「親身なサポートシステム」が、あなたを合格へリードいたします。

「電験3種合格特別養成講座」の内容は下記をご参考に資料請求をしてください。
電験三種講座の内容

電験三種の学習に迷っている方は是非ご覧ください。翔泳社アカデミーのオリジナルカリキュラムを知ると、きっとあなたの学習のヒントとなります。
翔泳社アカデミーの「オリジナルテキストとは?」

カテゴリー: トピックス
閉じる
翔泳社アカデミーの特長
試験ガイド
効率よい勉強
電験三種の仕事