【電験講習会】平成30年度試験「直前対策」が e-ラーニングで受講できるようになりました。

毎年6月に大阪で【電験講習会】実践的に学ぶ電験三種 平成30年度「試験直前対策」を開催しております。(※講習会は満席になっております。)
この講座を毎年全国から「自分のエリアでも受講できませんか?」というお問い合わせを頂いておりました。
その声にお応えすべく、今年からe-ラーニングで受講が可能となりました。

[講座名]
○ 実践的に学ぶ電験三種 平成30年度「試験直前対策」【e-ラーニング】
収録時間:約11.5H (2日間分の講習会を収録しています。)

翔泳社アカデミーのベテラン講師陣が丹精込めてセレクトした問題が詰まったオリジナルの「直前対策模擬問題集」を元に、問題を読み解く技術を2日間でじっくりと講義いたします。
もちろん講義内容は「理論」「電力」「機械」「法規」の4科目です。
お申し込みいただきましたら、「直前対策模擬問題集」はご自宅に発送させていただきます。
詳細についてはコチラからご確認ください。

※ 翔泳社アカデミーの学習e-ラーニングシステム「Learning Campus」で受講できます。お客様のインターネット環境が必要となります。PC、タブレット、スマホでも受講可能です。
※ 「電験3種合格特別養成講座」の受講生は、受講期間中であれば教材として送付いたします。間違えてお申し込みにならないようにご注意ください。(2018年3月以前にお申し込みの方は「DVDフルサポートコース」の受講生に限ります)

「オリジナルカリキュラム」は、なぜ合格を目指せるのか?
電験三種試験の受験対策は、正しい知識が必要です。
特に初心者の短期合格はなかなかむずかしいものです。
対策については、コチラをご参照の上、ご検討ください。

みんなの合格体験記
翔泳社アカデミーでは毎年多くの合格者が生まれます。
その中でご協力をいただけた方のレポートを公開しております。
もちろん全科目合格者で顔写真と併せて詳細を記載いただいた方のみだけです。
是非、あなたの試験対策の参考にご覧ください。

カテゴリー: トピックス
閉じる
翔泳社アカデミーの特長
試験ガイド
効率よい勉強
電験三種の仕事