平成30年度電験三種試験の受験申込みが締め切りになります!

平成30年度 電験三種試験の受験申込みが6月6日(水)で締め切りとなります。
受験予定の方は、お忘れのないようにご注意ください。
また、受験案内の詳細は必ず目を通しましょう。少しの情報を知らなかったために、不利になることもあります。

○書面による申込み(ゆうちょ 銀行扱い) 6月6日(水) 消印迄
○インターネットによる申込み 6月6日(水) 17:00迄
○試験日 9月2日(日)
※受験票の発送は8月です。
※受験案内・申込書は、大手書店、電力会社の営業所等で配布されます。(一財)電気技術者試験センターに請求することも可能です。受験案内を書店に受け取りに行く場合は、残っていない場合がありますので事前に確認すると安心です。

この時期翔泳社アカデミーの電験三種講座へのお申し込みが特に増えます。
試験自体の受験のお申し込みをお忘れなく!
「第三種電気主任技術者試験」自体のお申込みは、翔泳社アカデミーではなく(一財)電気技術者試験センターとなっております。
お間違えがないようにお願い申し上げます。

▽「オリジナルカリキュラム」は、なぜ合格を目指せるのか?
電験三種試験の受験対策は、正しい知識が必要です。
特に初心者の短期合格はなかなかむずかしいものです。
対策については、コチラをご参照の上、ご検討ください。

▽みんなの合格体験記
翔泳社アカデミーでは毎年多くの合格者が生まれます。
その中でご協力をいただけた方のレポートを公開しております。
もちろん全科目合格者で顔写真と併せて詳細を記載いただいた方のみだけです。
是非、あなたの試験対策の参考にご覧ください。

カテゴリー: トピックス
閉じる
翔泳社アカデミーの特長
試験ガイド
効率よい勉強
電験三種の仕事