電験講習会「はじめての電験三種」2講座の受講申込みが開始しています!

翔泳社アカデミーでは、レベル別・目的別に電験三種の講習会を開催しております。
現在、主に“電気の勉強にはじめて挑戦される人”を対象とした講習会『はじめての電験三種』の2講座が申込受付中です。

○はじめての電験三種「オームの法則はわかるけど?」
[大阪会場]2019年4月6日(土)
[東京会場]2019年3月9日(土)
[東京会場]2019年4月20日(土)

○はじめての電験三種「電気理論のきほん」
[大阪会場]2019年4月20日(土)
[東京会場]2019年3月16日(土)
[東京会場]2019年4月20日(土)

※講義時間:全日10:00~16:40(9:30 受付開始)

上記2講座を同時受講していただくと、効率よく電験三種の合格に向けた学習のスタートを切ることができます。お得に同時受講できる『セット割』を実施しています。

講習会の受講に関する詳細は、一歩差がつく電験三種講習会のページよりご確認ください。

皆さまからのお申し込みをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

**********【お役立ち情報】**********

試験日程・データまとめ
今年度の電験三種試験の受験申込時期が近付いてきました。試験スケジュールをしっかりチェックしておきましょう!

翔泳社アカデミーが選ばれる4つの理由とは?
『電験3種合格特別養成講座』は電験三種を学習している方々の悩みを解決するためにできた講座です。

翔泳社アカデミー電験三種講座Twitterアカウント
試験情報はもちろん、スタッフ通信や電験三種試験日カウンターも更新中です☆ぜひフォローしてください!

カテゴリー: トピックス