【募集】無料サポート体験実施!

この度、翔泳社アカデミーの学習サポートを抽選で5名様限定ではございますが、無料で体験できるキャンペーンを開催いたします!
応募方法やその他詳細に関しては下記をご覧ください。

【無料サポート体験キャンペーン】
いつも翔泳社アカデミーのホームページ・SNS等をご覧くださり誠にありがとうございます。
感謝の気持ちを込めて弊社の無料学習サポート体験キャンペーンを開催いたします。
サポートを体験してみたい!という方は、翔泳社アカデミーの電験三種講座のTwitterアカウントからご応募ください。

○応募期間
2019年4月8日(月)12時~2019年4月14日(日)17時まで

○応募方法
翔泳社アカデミーの電験三種講座のTwitterアカウントをフォロー&指定のツイートをRT(リツイート)で応募完了です!
当選発表は2019年4月15日(月)17時に、当選された方にTwitterのDMでご連絡いたします。

○サポート内容
ご質問は下記に記載している範囲でお願いいたします。
1.現在出版されている参考書・過去問題集(各書籍に限る)
2.インターネット上の情報に関しては、実教出版または弊社ホームページで無料公開している過去問、弊社ホームページ(denken3.comdenken.net)の学習記事について
※実際の受講生のサポート範囲とは異なります。

○注意事項
・Twitterからの応募の際、鍵付き・非公開アカウントは反映されませんのでご注意ください。
・当選発表の2019年4月15日(月)まで、フォロー&RTをしたままでお願いいたします。
・当選された方には、弊社アカウントよりTwitter内DMで質問受付フォームをお送りいたします。
・質問受付時に、お名前・メールアドレスなどの必須事項と質問内容を記載していただきます。
・質問はお一人様一回まで、メールにて回答いたします。
・質問内容は、できるだけ詳しく記載をお願いいたします。
・質問内容を確認するため、こちらからご連絡を差し上げる場合がございます。

みなさまのご参加をお待ちしております!

カテゴリー: トピックス