2019年度(令和元年度)電験三種試験の受験申し込みが締め切りになります!

6月12日(水)に今年度の電験三種試験の受験申込受付期間が終了します。
受験予定の皆さま、もう申し込みはお済みですか?
1年に1回しかない試験ですので、まだお申し込みをされていない方は早急にお申し込みください。
また、お申し込みがお済みの方は、受験案内の詳細に必ず目を通し、令和最初の電験三種試験に備えましょう。

【受験申込受付期間と受験料】
○インターネットによる申込み
5月27日(月)午前10時~6月12日(水)午後5時
受験料:4,850円

○郵便による申込み(ゆうちょ銀行扱い)
5月27日(月)~6月12日(水)消印有効
受験料:5,200円

【試験日】
9月1日(日)

詳しくは、(一財)電気技術者試験センターのホームページをご確認ください。

*******電験三種★お役立ち情報*******
◇今年こそ合格したいあなたへ!
合格点の60点を効率よく取ることを第一に考えた『電験3種合格特別養成講座』の内容とは?

◇実践的に学ぶ電験三種2019年度「試験直前対策」
本番の試験と同じ問題数で、時間を計って腕試しができる講座です。解説動画はe-ラーニングで視聴可能なので、「講習会に行けない!」という方でもご受講いただけます。

◇電気書院ユーザーのための「電験三種過去問題集 攻略ライブ講義 2019」
電気書院の「電験3種過去問題集」を最大5年間分の問題を全問、徹底解説しています。受験経験者の方はもちろん、初めての方の過去問演習にも最適です!本物の試験対応力を身につけ、合格をつかみ取りましょう。

カテゴリー: トピックス